« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

雨音に気付いて、遅く起きた朝は、

天気予報はよく当たる、やっぱり今日も雨じゃった。

暇で仕方ないので、今はやりの?ショートロッド買いに行ってきました。

買った途端まだ雨が降っていましたが、

急に使いたくなり出かけることとしました。

昼前から出かけるのは初めて。

雨の中、4時頃までメバルを追いかけましたが、ノーヒット。

カブラはまだ早いようです。

釣れませんでしたが、気分転換ができ良しとしましょう。

早いもので、9月から85時間も走っています。

そろそろドック入りの時期じゃ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

雨・雨・雨

明日も雨、11/23も雨、そして11/26も雨の様子。
どうなてんるんじゃろうか?

会議でも虐められ、
自然までも虐めんでもよかろうにと思うんだけれど。
仕事に身が入らず、こんな事(書き込み)をしてます。
明日は釣具でも買って、次回の大漁にそなえようか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

中島一週 ジギングの旅

ハゲが釣れ始めたという情報もあったが、

風も出そうなためジギング1本に賭けて単独出航。

まずは中島東岸というより北条沖で有名ジギング船に混ざってジギングの開始。

船もたくさんいる、きっと釣れるはず、、、、でも全く当りが無い。

廻りも上げていない。

10時頃には体がぐたぐた、弁当を食べて休憩モード。

12時頃には釣りもあきらめてドライブモード、芋子瀬戸、、、

帰りに最後の力を絞って絵の島北岸でタチを

3匹ゲット。

体力の限界を感じ明るいうちに寄港。

今日は筋トレに終わってしまった。

年には勝てん、次回から電動ジギングじゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »