« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月20日 (土)

釣り大会に備えて

10月の釣り大会にエントリーしている為、

忘れかけた感覚を取り戻すために代休を取って出航。

Nさんご夫婦が同行してくれた。

1流し目、ヒラメがかじっとる。

2流し目、Nさんの奥さんにヒット。

20080920_003_a  

 

 

3流し目、4流し目とまたもや奥さんにヒット!

5流し目、Nさんにヒット。

20080920_012_a  

 

 

その後しばらく当りが途絶えたが、その後ご夫婦にダブルヒット。

20080920_010  

 

 

私には1流し目以降全くあたりが無い(涙

ご夫婦は既に疲れ気味みたいで早めに昼ごはん。

でも私は食欲が無い、早めに切り上げて釣り開始。

よそ見してる間に竿が、、、、、

20080920_014  

 

 

20080920_015_a  

 

 

やっとゲット出来ました(笑

魚がいなくなったらいけないので、13時に納竿。

20080920_016  

 

 

言いたくないけど、奥さん6匹、Nさん3匹、私は2匹でした。

釣り大会に備えて自信をなくしてしもうた(涙

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »