« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

2・11ショック後の出直し

変なことであまりにも有名になってしもうで、

この辺でチラッと実力を出しときたい所です。

今流行のワームメバル釣行。

反応はありますが、食ってきません。

我慢できずモエビにチェンジすると、小メバルばっかり。

味噌汁の出し分はキープ出来たので、再度ワームに切り替えて、、、

Resize0164a 

これからっていう時に雨がポツポツと、、

午後は妻と約束もしているので、心残りながら撤収。

これじゃ、ショックからぬけだせません(涙

20090222004a

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

五目釣り (さて鯖が釣れるかな?)

今日はNさんと近場で五目釣り。

Bさんと勇さんが鯖を狙うというので、よってみた。

船は30隻近くいるけれど全く上がっていない。

すでに勇さんは諦めて歌舞伎の練習をしとる(笑

Resize0157a待ちの釣りは性に合わないので、ハゲポイントに移動。

風・波が強い、餌もなくならん(涙

場所移動し風うらで再度ハゲ狙い。こん!

まだイソベラさえも上がってきません、もう我慢できん。

次は、タチじゃ~!

波が1.5mはあり釣りになりそうに無いため、途中で、南下!

次は、メバル狙い。

やっと来ました、今日初めての獲物 イソベラ!

イソベラをバケツいっぱい釣ってやっと、メバル10匹程度。

このままじゃ帰れんという事で、別のポイントで最後の流し。

1投目から来た~!

メガメバルと思っていたら、40cm強のタイでした。

タイ・メバル・ハゲ・カサゴ・・・・・イソベラで五目じゃ(涙

まぁまぁのメバルも釣れたことだし、ヨシとしよう(笑

Resize0160a

Resize0161

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »