« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

残業Ⅶ

不景気なのに何故か仕事が溜まり、

今週は机仕事で毎日10時・11時が続きチョット疲れ気味(涙

今日は妻も研修で遅くなる為、帰ってもご飯は無し。

それじゃって、うっぷんばらしにちょこっと残業しました(笑

あれっ、何故かアジ大魔王も残業しとる。

Resize031410匹位は釣れているらしいんで、私も頑張るでぇ!

でも食い悪い!

棚も全然判らないので、全遊動でさぐるとポツポツ釣れます。

明日も仕事の為、今日はこれで勘弁してやることに。

終盤としてはまあまあかな?

Resize0315

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

残業Ⅵ&早出

Mさんとサバ釣りに行きました。

どうも釣れていないという情報が入っていたため、

昨夜少し残業をしてお土産をゲットしておきました。

Resize0309 少し仮眠をして4:30出航。

すごい船団です。しかし期待は膨らむもMさんが1本釣ったのみで2時間経っても後が続きません。

アジ釣りポイントに移動したものの、アジは来ずチダイの猛攻。Resize0311 Resize0310

このまま帰ったら誰かさんになにを言われるか判らないので、再トライ。

戻って1投目にやっと私にヒットしまた。その後カワイイサバをお互い2匹づつ確保して終了。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

残業Ⅴ

今日はチームBマリーナ様が出航されるという事で、

いなや予感がしてたんじゃが、やっぱり、、、カープ戦も、、、、(涙

アメダスを見るとなんとか19:00頃からは上がりそうなので、

早めにしPC関係の仕事は片付けて肉体労働の残業をすることに。

ええの、チームBマリーナ様は早くも場所取りしとる。

Resize0302  私の船は灯りも無いので、沖の船にくっついて釣りをするしかない。

一番大きな船に隠れて釣りを開始するが、風が強くて釣りにならん。

暗くなってやっとポチポチきだしましたが、型がいまいち(涙

おまけに仕掛けを3セットもペラに巻きつかせてロストしてしもうた(涙

もうイカも終ったんじゃろうか?

寂しい釣果です。

Resize0305 Resize0306

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »