« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

早出Ⅱ

〇さんの誘いを振り切って妻と行ってきました(笑

Resize0328_2 ついた時には3点も入れられとる(涙

ゆっくり観たいから3塁側にしたけれど、

新球場はゆったりしており今度から1塁側にしよう!

試合は、、、、、、7連敗(涙

 

このままではいけんじゃろうという事で(笑、早朝練習に!

船は私だけ(笑

あたりは少ないですが、よく成長してます。

短時間で日の出を迎えてしまい終了。

 

次はタコ狙い。

連続して仕掛けを3連荘でロストしていしまい、ボーズで終了(涙

 

最後に、どうもドライブが気になって仕方ないので、

駄目元で船屋さんに見てもらいに行きました。

「エンジンは新品みたいに調子がええよ!」

(誰もエンジンの調子が悪いと言っとらんわい!)

「ドライブも悪う無いよ、 ガタが出てくるけぇこんなもんよ!」

(ほんまかいな~涙)

ってな事で、トラブル解消?(涙

 

今日の収穫は、これだけ!

Resize0323

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

早出

情報もない中こりもせず、早出してきました。

みんな帰った後か船はいません、貸しきり状態です。

かわいいのがポツポツきます(涙

明け方になりやっとグットサイズが釣れ始めました。

Resize0318 この時間帯がええんじゃ、早く気がつけばよかった。

高率な釣りで40匹強ゲット!Resize0320

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »