« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

DP1

G10は気に入っているカメラなんですが、

扱いにくいことで有名なDP1にチャレンジすることとしました。

フォーカスはいまいち、1枚写してから次写真を撮れるまでに10S位必要、、、

Resize0381a    なかなか思った写真が撮れず苦戦中。

いちかばちかのハマチ釣りみたいなもんです。

 

今日は、やけくそで息子を誘ってハマチ釣りに出かけました。

H島にはデンゴが全くいません。

O島を転々とし、なんとか子イワシサイズのアジを20匹程ゲット。

Resize0384  

目的地に着いたときは潮止まり寸前(涙

粘って粘ってなんとか息子にハマチをゲットさせて一安心(笑

私はいつものボーズ!

今日はDP1で10枚位撮りましたが、Resize0383 栗原の打率と同じ位でした(笑

また、ズームが無いため船釣りには少しきつい感じですね。

誰でも釣れる、誰でも失敗なしに撮れるんじゃロマンが無いか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »