« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

渋タチ

日曜日はOさんと初めての釣り。

釣れればええんだが、、

先週釣れた〇〇〇島沖、、、、、、撃沈。

昨日よく釣れたという〇島沖、、、、、、撃沈!

なんとか1匹釣ってもらいたいと思い、放浪の旅へ。

やっとタチが上がり始めました、なんと水深90m。

でもまだOさんはボーズ。

どうも餌釣りは釣れないみたいなんで、

ジギングに変えてもらたらやっと釣れました(笑

Resize0434

 激渋でホント疲れました(涙

 Resize0432   

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

久々のタチ

Mさん・Nさんからタチ釣りのオファーあり、

1年半ぶりに出かけて来ました。

釣れてないって情報だったんで不安がありましたが、

〇〇〇島の廻りには10艇以上も集まっており少し期待が持てます。

開始早々、私が2匹ゲット。

でも同行者には当りが無い(涙

亮さんから入食い情報をもらい場所移動。

場所は〇島沖です。結構、風も強く波もあります。

1投目から3人同時ヒット!

Mさんは初めてのタチを釣り喜ばれてました。

 Resize0431 

 その後もぼちぼち釣れましたが、更に風・波が強くなりタチ終了。

湾内でアジ狙ってみましたが、全く釣れません。

実力発揮です(涙

タチがまずまず釣れたんで許してね!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

秋の撮影会

2週働き続けた為、強引に休みを貰って撮影会に行ってきました。

台風の影響か風が強く、大島より南はうねりで手ブレ写真ばっか(涙

夕方になって少し風がやんでやっと写真タイム。

Resize0427  Resize0428

 今日は魚の撮影会じゃないけぇ!(笑  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »