« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

遠征 真珠湾

いやー遠いですわ!

何日もかけてやってきました。

Resize0099

どこかでみたようなプールもあります。

Resize0095

いつもは50フィートの波が出るビーチらしいですが、

凪男が来るとこんなに穏やかです。

Resize0097

私もついに年貢納めですわ(笑

Resize0093_2

最後に日本人だけに超有名な『あの木なんの木、、、』 の日立の木を見学。

Resize0094   

今回の船旅は妻が非常に喜んでくれて何よりでした。

でも、『また行きたいね、、、、船を売ったら毎年行けるじゃん!』って

本気で口走りだしました。

我が家も事業仕分けが始まりそうで嫌な予感!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

津波リベンジ

日曜日に欲求不満で終った津波のリベンジに

Hさんご夫婦と行って来ました。

活性が低く食い気が全くありません。

開始1時間位からHさんに釣れ出しました。

Resize0071 

ついに尺まで釣っちゃいました。

奥さんもポツポツと釣られてます。

Resize0073

私はというと、、、35cm級かと思いや

Resize0060

涙!

サイズは申し分ないんですが、入食いにならないので場所移動。

2箇所目反応なし。

3箇所目反応なし。

4箇所目やっと反応が、、、、でもイワシの群れじゃった。

イワシ船団に紛れこんで釣ってると、、ご夫婦が入食い状態に!

Hさんは4連・5連・6連、、、、、、

Resize0074_2

何故か私は1匹しか取り込めな~い(涙

ご夫婦の釣果です!

Resize0077

私はクーラーに入りきらなかった35匹を貰って帰りました。

35匹も釣ってないのに(涙

来週は超大物狙いじゃ! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »