« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 6日 (日)

サービス残業

普段は萩沖や大社沖に遠征しているNさんと釣り友さんと

3人でサービス残業です!

2人ともアオリはよく狙うらしいですが、船イカは初めてという事で、

ロッドのみを持ってきてもらい、仕掛けは私が段取しました。

先生(=私)が釣り方を伝授して釣り開始。

一箇所目、お2人ともポツポツで風が強く仕事がはかどりません。

同じ仕掛けなのに何故か私にはノーバイト!

二箇所目、風も少し緩んでお2人はともアオリの誘いで

順調に仕事がはかどっています。

私の立場を考えないお2人さんです!!!

なんとか私も初ゲット(笑

Resize0107_3

三箇所目、やっと私も仕事がはかどり始めました(笑

でも,Nさんは既に仕事を完了して、下ごしらえまで済ませています。

釣果はNさんと釣り友さんのアオリ釣り釣法の圧勝です。

私は、小バケツ半分位(涙

こんな時もありますわ~!!!

Resize0110_2 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »