« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

遠征~完封負け

18日の土曜日は久しぶりに自艇で遠征。

20100918001s  

80cmのお魚さんが入るクーラも買った事だし、

行き先はやっぱ大物狙いで水無瀬!

しかし水無瀬についてみると船がおらん(涙

まぁ一匹位は釣れるじゃろうて始めたが、

イカもエソもサメも、、、、、全然当りがありません。

潮止まり後に遊魚船み〇〇もやってきたんで

期待はしたものの状況は変化なし。

よく見るとイサキをねらっとる(涙

その後、ポイントを転々するが大物はヒットせず。

朝日・夕日を拝めれるなんて最高の一日じゃ(涙

20100918002s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

イサキ入門

暑くて釣りに出かける気も無かったんですが、

誘われて出かけてきました。

狙いは釣り娯楽部でブームになっているイサキです。

とても1人では無理な為、大さんにお世話になりました。

やっぱ海は良いですね! 

特に人の船で出るのが神経を使わなくて一番です!

20100905001sa

イサキは難しいって聞いていたけど簡単じゃん!

20100905002sa 

私じゃありませんでした(涙

きた~っ!

 20100905003sa 

又しても私ではありませんでした(涙

乗船してる人はみんな釣っちゃいました。

こんなのも釣れたり、、、

20100905005sa 

私は釣りから遠ざかっていたので仕方ありませんかね?    

私を始め初心者にこんなに釣らせるって、さすが大さん!

楽しい一日をありがとうございました!

20100905004asa 

  

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »