« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

シャクリ・シャクリ・シャクリまくり!

最近はサボっていました、、、

2~3週間前に午後から似の島までドライブに行こうや~って

妻を誘って出かけてきました。

餌も持っていないので妻も油断してましたね。

いつもの様に南下・南下、、、ここまで来ればこっちのもんです。

釣れんけぇもう絶対行かんって言われたらいけないので、必死に教えました。

20100926001s  

運良く1匹ヒットして喜んでました。

作戦成功と、竿を横取して釣っていると、

気分が悪いけぇ帰ろうや~コール(涙

なんとか私も一匹ゲットして直ぐに納竿。

今から夕方の入食いタイムじゃのに~(涙

そして卑怯な手を使うんでもう絶対行かんって!

11日は前回欲求不満で終ったリベンジ出航。

やっぱ1人がええかな~!

妻よ、もう少し年をとったら陸に上がって

掃除でもドライブも付き合ったげるけぇ、もうちょっと許してね!

船は沢山いますね。

20101011001s

でも、なんか渋い!

ポツポツとしか上がりません。

メリーさんも電動でのんびり釣っています。

20101011002as

私は、筋トレもかねてシャクってシャクってシャクリまくりです。

昼頃には限界を感じて休憩タイム。

ゆっくりとキャスティングでアオリを狙ってみます。

ここ最近釣り友は良い釣果情報がありますが、

私は一時間も経ってもノーヒット。

今度は、胴付きで、、、、結局アオリはボーズ。

赤ちゃんコウイカが釣れただけ。

シャクリ方が下手みたいです。

2度ほどイカがエギを追ってくるのを見ただけでした(涙

一日中シャクってこれだけでした(涙

20101011003s

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »