« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

こんな日は、、、

津波の心配なし、晴天、0.5m、、、、出るしか無いでしょう!

今日は柱で寄り道をしなくて一気に南下しました。

釣り開始と同時に関東のお客さんからTELがあり、

地震災害のやり取りをしながらの釣りとなりました。

なんかヘン!!

全く釣れません。本当はもっと沖合いに行きたかったのですが、

携帯が圏外となるので移動できません。

釣れたと思ったら、こんな感じ(涙

20110313001as 

いつもの激流も全く動きません。

あちこち連絡を取っていると携帯の電池切れの為、

釣りをしながら帰る事にしました。

帰り際に最後の悪あがきをしていると 釣り仲間がやってきました。

20110313003s

釣れんって言ってたけど、顔が笑ってたんで、

そこそこ釣っとるんじゃないかと思います。

粘ってみても良型は出ませんでした(涙

やっぱこんな日は家にいるのが正解でしょう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

雨にも負けず

船が2週間程船ドック入りしていました。

オイル交換といつもの部品が交換されていました。

20110306002s  

それといつも突風の中を流していた為か早くもスパンカーが、

破れてしまいましたので幌も交換してもらいました。

20110306003as

いくら請求がくるやら~(涙

やっと船がドック入りから帰ってきたので、雨覚悟で出かけてきました。

〇ートルさんと並んで釣り開始です。

大潮なのに潮が動きません。

ここから転々と南下。

大島越えてやっとまあまあのサイズが釣れ初めました。

天気予報どおり雨は降り始め、寒くても我慢して釣りますが、

いっそう数が伸びません。

帰りに9さんポイントに寄ってみましたがみごとに枯れとる(涙

潮が動いたらもう少し釣れたと思うんだけど、、、

まぁ雨の予報だったんで、誰にもも声をかけず単独だったんで、

ええとしましょう。

20110306004s

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »