« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 3日 (木)

やっと釣り日和

3週連続で釣りをキャンセルしていました。

今までなら多少の波や雨でも出掛けてたんですが、

年ですかね?

今週末も天気が怪しい為、急遽単独で出掛けてきました。

ハゲとアジのお土産を確保してから、タイラバ特訓。

ラバー・針・オモリ・REちゃんのどうじゃ!スカートをばらばらで購入し、

お気に入りの組合せでスタート。

しばらくして強い引き込み、ヒットじゃ!、、、、、3m巻き上げた所でバラシ(涙

またまた強い引き込み、ヒッじゃ!ト、、、、、、、5m巻き上げた所でバラシ(涙

ハリスの長さを変更。

またまたまた強い引き込み、ヒットじゃ!、、、、、3度目の正直で船まで上がってきました(笑

型は小さいけど、納得の一匹です。

20111103002s 

ええ天気じゃし、思った釣りができたし、最高じゃ!

20111103004s 

帰りにおすそ分けの電話をしたら、1時間も待つ破目になっちゃいましたが、

三高港からきれいな夕日を眺めることが出来ました!

20111103010s   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »