« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

2012年 4回目 イカ

家に帰ってコッソリ洗濯しました。 

20120526003s  

カッターシャツの上に作業着を着て出掛けたのに~(涙

家に帰るまで全く気がつきませんでした。

それだけ入食い! 

私は実力発揮でこんだけ釣りました。

 20120526011s  

しかし同行のNさんはほとんど入食い!

またしてもリベンジは出来ませんでした(涙

シャツは妻に判らない内に奥の方に片付けました(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

2012年 3回目 タイラバ

日曜日はMさんとタイラバへ。

何とか狙いのタイを一匹ゲットできました。

20120520002s_2  

多くのよう漁船が、メバル狙いをしていたので、期待してたら、

私にもちゃんと釣れました。

タイラバでメバルが?

そうなんです。秘密は下記写真にあります。

20120520001s   

仕掛けを沢山ロストしましたが、良い一日でした。

朝早くから、夜遅くまで遊びまくりました!

20120520004s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

2012年 2回目

大アジの勝負をしようや~という誘惑に負けて、

仕事をサボって出掛けてきました。

大アジのポイントへは私の船では無理の為、

大さんにお願いしてましたが、大アジは全く釣れていなと前情報有。

勝負がつきそうにない為、急遽中アジに変更。

午前中はメバル勝負。

全然釣りをしていないので、釣り方を忘れてる(涙

ひいき目に見ても6人中3番。

午後からは中アジ勝負。

何故か左舷の3名は釣れるのに、私のいる右舷3名は、、、。

左舷から右舷に潮が流れているのになぜ!?

結果、6人中4番!!!!

左舷の連中が1時過ぎにはもややめ様や~って言いだすしてしもうた。

アンタ勝ち逃げじゃろうが!!!

このままじゃプライドがグジャグジャじゃ!

本命の大アジでリベンジじゃ!

釣果は大さんのHPを見てください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »