« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

2012年 5回目 イカ2

日曜日にタイラバ予定でしたが、

雨予報の為、急遽Nさんご夫婦とナイトイカに出撃。

お魚屋さんに丁度3パック地元の小イワシが残っており、

ラッキーって直ぐにゲットし意気揚々と船に乗り込むと

頭も内臓も無い調理済みの小イワシでした(涙

イカは内臓から食いついてくるんでチョット釣果が心配。

今日は大型船が1隻しかいなくて、

既に10隻が取り囲んでいたんで、

集魚灯を焚いている漁師の船の廻りで釣り開始。

チョットするとそこそこ釣れ初めました。

20120623001sr  

Nさんご夫婦は仲が良いんですね、服もおそろい、釣果もおそろいです。

私も少し?ペースダウンですが釣れています。

Bさんから電話が入り、秘密兵器の餌で入食いらしい。

何処で釣ってるのかと思いきや、隣で釣ってました(爆

どうりで釣れんようになったはずじゃ(涙

でも、おこぼれをもらいながらポツポツと追加して、

結局私はこの位です。多分奥さんが一番釣ってましたね。

20120623002s

まあ、実力的にこんなもんでしょう。

今朝起きてみると、雨も降っていなく、曇りで絶好のタイ日和です。

いつも判断が悪いんよね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »