« 2012年 5回目 イカ2 | トップページ | 時々 »

2012年7月23日 (月)

2012年 8回目 アコウ

6回目、7回目とイカ釣りに行きましたが、

写真が無いのでアップしませんでした。

そこそこ釣れ、今年は当り年でしたね。

それから船検・メンテを行っていたので、

一ヵ月ぶりの出航です。

昨日、ぼ〇〇〇さんにお願いして、釣堀に案内してもらいました。

午前中は潮が動かず当りがほとんどありませんでしたが、

昼前にガツンと来ました。

20120722001s_2   

ぼさんもきましたね。

20120722003s

そして午後からのハイライトがやってきました。

じゃじゃ~ん!

20120722004s  

初アコウです。これでも40cm弱はあったともいます。

そしてまたもやハイライト!

マダイとは違う引きですが、すごい引きです。

M級のアコウと思いきや

20120722006s  

涙・涙・涙、、、、、

ぼ〇〇〇さんが流川と同じ位にお金をつぎ込んでる釣堀だけあって、

へたくそな私でも釣ることが出来ました。

ありがとう!

|

« 2012年 5回目 イカ2 | トップページ | 時々 »

コメント

アコウゲットおめでとうup

ぼっちんのおかげでgood

投稿: 920 | 2012年7月24日 (火) 20時50分

おめでとうございます!

しっかし暑かったですね。。。

投稿: ぼっちん | 2012年7月25日 (水) 19時45分

冗談と思ってましたが本当だったんですね(爆)

投稿: c-goblin | 2012年7月29日 (日) 21時43分

ビッグなコブちゃんおめでとうございます。何か可愛いですね。

投稿: 勇斗丸 | 2012年7月30日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144252/46437534

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 8回目 アコウ:

« 2012年 5回目 イカ2 | トップページ | 時々 »