« 時々 | トップページ | 2013年 初釣り フィールドテスター »

2012年12月30日 (日)

2012年 最終戦

今年は忙しくて、出港が激減(涙

ということで会社&取引先にご無理を言って、

12/22~アリゲータ退治にやってきました。

Img_0587 

やっぱテキサスは広い!

Img_0588 

12月に娘たち夫婦が新家・子供を設けたので、

もちろんメインはそちらですが、、、

Img_0602 

私も子守に参加。

こんな自然に囲まれたところで生活できるなんて最高。

Img_0620 

隣の敷地には、シカの仕掛があります。

三脚の上に餌の入ったドラム缶があります。

要は撒き餌ですね。

太陽の右側にある小屋に隠れてシカを待つみたい。

Img_0726 

アウトドアショップに連れて行ってもらいました。

案外ボートは高いですね。

赤いボートで$17,000位します、全然手が出ません。

Img_0739 

中にはカルカッタ等のリールがありましたが、これも高い。

ハインティングブースはすごい人で、次々とライフルを買っていました。

文化が違いますね。

ショップの中にあちらこちらにこんなものがあります。

Img_0741  

アリゲータの水槽もあり、今日は観察のみで終わり。

翌朝、娘の旦那さんが私を朝食に連れて行ってくれました。

というか、一週間も日本食を食べさせられて、

我慢できなくなったのでしょう(笑

私は、やっぱ全部を食べきれませんでした。

Img_0745  

Img_0747 

今年はこのまま釣りにも行けず、終わりそうです。















|

« 時々 | トップページ | 2013年 初釣り フィールドテスター »

コメント

あれ~
おじいちゃんになったんじゃ。
おめでとうございま~す。

海上で見かけんなったと思ったら海外で遊びよんですね。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2013年1月 2日 (水) 08時45分

明けましておめでとうございます。

えらい遠いとこまで釣行されてますなぁ~

羨ましい~lovely

投稿: もっち~ | 2013年1月 2日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144252/48537620

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 最終戦:

« 時々 | トップページ | 2013年 初釣り フィールドテスター »