« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

春じゃ~!

先週は大さん艇に若い女性が2名も乗船してきて、

船釣りをしたことがないというので、ドキドキしながらレクチャーしてました(笑

手も握らずに真面目にレクチャーしたので、

男性人は面目丸つぶれの釣果です。

20130317_06resixed 

最近は年を取り忘れ物が多くなって、

女性陣の名前と電話番号を聞くのを忘れていました(涙

 

 今日は雨が少し不安でしたが、

先週、女性陣からもらった笑顔をエネルギーに

Nさんと出かけてきました。

Nさん絶好調!

2013032402resixed 

5連に続き、結構良いサイズも上げています。

私は先週に運を使い切ったのか、、、、、、、、、

判断ミスで、南下するほど当たりもサイズも落ちてきました(涙

良い事はあんまり続きませんね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

省エネ釣行

今週もばたばた続きで給油もできていなく、

今朝給油をして遠出でもしようかと思ていましたが、

9時からの出航のため近場に変更。

これが大当たりで、午前中は小さいのが暇なしに釣れました。

2013030301s

メバルを釣りたいのにタイに邪魔をされたのには参ったけど、

これだけ遊べたら満足です。

タイは、写真の倍以上は釣れました。

しかし、午後からは一匹も釣れませんでした。

なんなんでしょうね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »