« 省エネ釣行 | トップページ | メバル満開 »

2013年3月24日 (日)

春じゃ~!

先週は大さん艇に若い女性が2名も乗船してきて、

船釣りをしたことがないというので、ドキドキしながらレクチャーしてました(笑

手も握らずに真面目にレクチャーしたので、

男性人は面目丸つぶれの釣果です。

20130317_06resixed 

最近は年を取り忘れ物が多くなって、

女性陣の名前と電話番号を聞くのを忘れていました(涙

 

 今日は雨が少し不安でしたが、

先週、女性陣からもらった笑顔をエネルギーに

Nさんと出かけてきました。

Nさん絶好調!

2013032402resixed 

5連に続き、結構良いサイズも上げています。

私は先週に運を使い切ったのか、、、、、、、、、

判断ミスで、南下するほど当たりもサイズも落ちてきました(涙

良い事はあんまり続きませんね!

|

« 省エネ釣行 | トップページ | メバル満開 »

コメント

まだまだ、南下のしようが足りんのじゃない(笑

投稿: 勇斗丸 | 2013年3月29日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144252/50928100

この記事へのトラックバック一覧です: 春じゃ~!:

« 省エネ釣行 | トップページ | メバル満開 »