« 晩秋半夜 | トップページ | 2015年残業 »

2015年1月11日 (日)

2015年の始まり

ヨーロッパから帰って来られている方から海魚が見たいオファーがあり、

年初めから出かけるチャンスがもらえました。

ヨーロッパではナマズくらいしか釣りに行けないみたいです。

年を取ってしまって昼前からの出航です。

港を出たところでハゲが釣れているとの事でしたが1枚しか釣れず、

宮島まで行って太刀に変更。

20150110p1100173st 

思った以上に渋かったですけど、何とか狙いの太刀をゲット。

海が懐かしいみたいで、、、、、帰ろうと言わなくで、夕日まで見せて頂きました。

20150110p1100180s 

ヨーロッパへ遊びにおいでと誘って頂きましたが、

ナマズは興味がないから、、時間が取れれば子メバルに遊んでもらいます。

それにしても今年は出足好調です。 釣果は別として(涙

|

« 晩秋半夜 | トップページ | 2015年残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144252/58545573

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の始まり:

« 晩秋半夜 | トップページ | 2015年残業 »