« 2015年の始まり | トップページ | 2015年花火 »

2015年7月17日 (金)

2015年残業

例年ならこの辺で、、、

20141118dscf2481s 

イカ釣りなんですが、今年は1回も出かけることもなく、、、、、

シーズンも終わってしまいました。

昨年に続き 防府からの帰り?に日本海で残業

20150606p6060447s 

また、今年は中国山地の新規開拓中です。

1回目、シーズン前でカメラマン3名が待機するもボーズ(涙

2回目、シーズン真っ盛りですが、遅れてしまい真っ暗闇でピンボケ連発(涙

3回目、シーズン終盤 なんとかボーズを逃れました。

20150715output_compts


 

道のりだけで往復6時間の長残業です(涙

本命も頑張っています。

先日は、H丸さんにポイントを教えてもらい、キスが爆釣でした(笑

今日は台風は風が強くて船が流されないか心配で眠れず、記事を書いています。

|

« 2015年の始まり | トップページ | 2015年花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144252/60768050

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年残業:

« 2015年の始まり | トップページ | 2015年花火 »