« 2015年1月 | トップページ

2015年7月

2015年7月26日 (日)

2015年花火

例年は妻に誘われて花火を見に行くのですが、

今年は都合が悪いらしく一人で花火大会の日を迎えました。

一人で船を出そうかとも思いましたが、暑いので自然の花火を見に行ってきました。

メインのカメラは途中でバッテリー切れでサブカメラでの撮影で、さらに縮小画像ですが、

そこそこ星が写っています

*気がつかずに買った私が悪いんですが、同じメーカーで同時期の発売なら、

 バッテリー位統一してくださいよ~!

20150725p7250114tms

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

2015年残業

例年ならこの辺で、、、

20141118dscf2481s 

イカ釣りなんですが、今年は1回も出かけることもなく、、、、、

シーズンも終わってしまいました。

昨年に続き 防府からの帰り?に日本海で残業

20150606p6060447s 

また、今年は中国山地の新規開拓中です。

1回目、シーズン前でカメラマン3名が待機するもボーズ(涙

2回目、シーズン真っ盛りですが、遅れてしまい真っ暗闇でピンボケ連発(涙

3回目、シーズン終盤 なんとかボーズを逃れました。

20150715output_compts


 

道のりだけで往復6時間の長残業です(涙

本命も頑張っています。

先日は、H丸さんにポイントを教えてもらい、キスが爆釣でした(笑

今日は台風は風が強くて船が流されないか心配で眠れず、記事を書いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ